ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月18日

潮干狩り~\(^_^)/

昨日、リンダに貝掘りに連れていってもらった音符
潮干狩り~\(^_^)/

廿日市の地御前です。
そうです、ここは海も近いんですちょき
小雨混じりのお天気でしたが、暑からず寒からずで…潮風が気持ち良かった~にっこり
潮干狩り~\(^_^)/

おばあは初めてだったけど、二時間でこの成果だよ力こぶ
うーん、楽しい~っテヘッ
潮干狩り~\(^_^)/
早速、リンダ宅で酒蒸しで乾杯ビール
さすがにこの時期は小さくっても、身がびっしりですウィンク
うっま~アップ
いつも有難う、ご馳走さまですにっこり

そうそう先日からお天気いいと、窓からツバメが入って来ますびっくり
家の中をグルリと見回ると出ていくんだけど、巣作りの場所を探しとるんじゃと…我が家の軒先に住めそうなとこはないかな~
そしたらまた楽しみが増えるんじゃけどにっこり
潮干狩り~\(^_^)/

潮干狩り~\(^_^)/
上手く写せてないけど…カップルでおるやろウィンク



このブログの人気記事
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新記事画像
今年の桜・・・0(^^)0
深入山の山焼き・・・\(^^)/
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)
やっと山始め( ^ω^)・・・
続いてお花巡り・・・(^^)v
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
最新記事
 今年の桜・・・0(^^)0 (2024-04-10 23:46)
 深入山の山焼き・・・\(^^)/ (2024-04-09 01:33)
 50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--) (2024-03-26 00:59)
 やっと山始め( ^ω^)・・・ (2024-03-16 01:44)
 続いてお花巡り・・・(^^)v (2024-03-02 01:34)
 三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--) (2024-03-02 00:59)

Posted by さかぐらおばあ at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮干狩り~\(^_^)/
    コメント(0)