ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月24日

深入山・・・\(^0^)/

先週の NHKの”さわやか自然百景”で 深入山をやったあはは
なので どうしても登りたくなりましたフフフ
深入山・・・\(^0^)/

というか・・・今年も 紫センブリに逢っておきたくてねにんまり
深入山・・・\(^0^)/
年々 減っているようで、おばあは3株しか見つけられなかった・・・
でも そばに 普通のセンブリも目っけチュッ
最高に嬉しいツーショットでしょウィンク
深入山・・・\(^0^)/
しかし どっちもお花が小さすぎて 写すの大変ですおよよ
そして やっぱり今が盛りのウメバチソウにも逢えますよね~ドキッ
清楚で美しい~~~キラキラ
深入山・・・\(^0^)/

秋のお花代表 リンドウハート
深入山・・・\(^0^)/

オミナエシハート
深入山・・・\(^0^)/

キキョウハート
深入山・・・\(^0^)/

ゴマナハート
深入山・・・\(^0^)/

一輪だけの咲き残り カワラナデシコハート
深入山・・・\(^0^)/

アキノキリンソウハート
深入山・・・\(^0^)/

ウドの花もハート
深入山・・・\(^0^)/

オヤマボクチハート
深入山・・・\(^0^)/

今回 もう一つのハイライトくす玉くす玉くす玉
初めて出会いました・・・白花のヤマラッキョウですキラキラ
深入山・・・\(^0^)/
普通は紫色なのだ
深入山・・・\(^0^)/
と お花シリーズはここまで・・・ここまで来ると外れなし、秋のお花満載でしたへへん

というか 今回はおばあのリハビリ登山
まだ完全復活とはいかないので 一人こっそりと参りました。
でも 登りは大丈夫な気がしたので 急登の中央登山口から、がんがん登れましたパンチ
そして この別れからの最後のガラガラ急坂を上るべきか、足場が悪いと不安ですが・・・はてな
やっぱり 頑張ってしまいましたテヘッ
深入山・・・\(^0^)/

頂上はもちろん360度のロケーション音符
深入山・・・\(^0^)/

目の前の臥竜山 色つきは今一歩めそめそ
深入山・・・\(^0^)/

しかし頑張って登ってしまった 後悔のガラガラ道・・・膝がぐらぐら 足はフニャフニャ 一歩づつ 恐る恐るの下山とあいなりました。
登りは全然大丈夫なのにね~わーん
象徴のような この立ち枯れの木に元気をもらい 東登山口に無事下山ちょき
深入山・・・\(^0^)/

ま その後も 脚への悪影響は全く無いので、この調子で歩いて鍛えるぞアップ



このブログの人気記事
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新記事画像
今年の桜・・・0(^^)0
深入山の山焼き・・・\(^^)/
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)
やっと山始め( ^ω^)・・・
続いてお花巡り・・・(^^)v
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
最新記事
 今年の桜・・・0(^^)0 (2024-04-10 23:46)
 深入山の山焼き・・・\(^^)/ (2024-04-09 01:33)
 50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--) (2024-03-26 00:59)
 やっと山始め( ^ω^)・・・ (2024-03-16 01:44)
 続いてお花巡り・・・(^^)v (2024-03-02 01:34)
 三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--) (2024-03-02 00:59)

Posted by さかぐらおばあ at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深入山・・・\(^0^)/
    コメント(0)