ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月26日

50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

最近 首が・・・肩が・・・凝っとるんかおよよ
あちこち痛いのだダウン
腕があげにくい、後ろに手がまわらない、
エプロンの紐が結べないし とうとう服が簡単に着られなくなったダウン
何より ザック背負うのに一苦労するんで どうでも早く治さねばわーん
と、本日 整形外科へ・・・GO~ダッシュ
しっかり50肩と診断していただき しばらくリハビリに通うこととなりましたテヘッ
頑張ろ~~~~~フフフアップ

それにしても このところのグズグズ天気はどうなっとんじゃ・・・雪までもね~えーん
春がなかなかやってこないえー
鬱になりまっせめそめそ

湿っぽい日々ですが お庭のお花たちは 健気に頑張って咲いておりまするにんまり
しっかり根付いたリュウキンカキラキラ
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

クリスマスローズも花数増えてます音符
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

色んな水仙もあちこちに自由に株を増やしてますハート
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

我が家の梅は遅咲きなんですが やっと咲き始めましたにっこり
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)


そうそう 新しい家族の紹介忘れてましたチュッ
白文鳥のモモちゃんです よろしくですウィンク
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)

先輩リンリンとも仲良くやってますハート
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)


ああ~ 早うポカポカ陽気のもと 春散歩で歩きたいよね~しょんぼり



このブログの人気記事
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新記事画像
今年の桜・・・0(^^)0
深入山の山焼き・・・\(^^)/
やっと山始め( ^ω^)・・・
続いてお花巡り・・・(^^)v
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
やっと見つけた~\(^0^)/
最新記事
 今年の桜・・・0(^^)0 (2024-04-10 23:46)
 深入山の山焼き・・・\(^^)/ (2024-04-09 01:33)
 やっと山始め( ^ω^)・・・ (2024-03-16 01:44)
 続いてお花巡り・・・(^^)v (2024-03-02 01:34)
 三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--) (2024-03-02 00:59)
 やっと見つけた~\(^0^)/ (2024-02-21 16:40)

Posted by さかぐらおばあ at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)
    コメント(0)