ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月01日

五月に入りました・・・

先月にアップしてない写真 思い出保存のため 整理しましょウィンク
月一に行くことにしている植物公園のお花ですハート

ヒスイカズラですドキッ
見事なヒスイ色・・・作り物みたいですよね~キラキラ
五月に入りました・・・

五月に入りました・・・
温室の花は基本好きではないけれど この子は特別やな~ドキッ

日本庭園の奥には 色んなエビね蘭の饗宴でした音符
五月に入りました・・・

五月に入りました・・・

五月に入りました・・・

五月に入りました・・・

五月に入りました・・・

五月に入りました・・・
やっぱり 和の山野草類が好きやなあチュッ
我が家のエビねは 未だに花芽が出てこないのに・・・お世話の仕方が違うんでしょうね~しょんぼり

白いイカリソウに 黄色のイカリソウ 珍しいにんまり
五月に入りました・・・

五月に入りました・・・


そして植物公園ならではの 豪華なオキナグサあはは
五月に入りました・・・

ヒトリシズカさんも団体さんでテヘッ
五月に入りました・・・

ウラシマソウも 似合わない明るいお日様の下に群れてますえー・・・
五月に入りました・・・


小さなホタルカズラ 見逃さなかった~かわいいな~にっこり
五月に入りました・・・


さあ 5月は何のお花に出会えるかなあ~あはは
やっぱり春はええですよね音符



このブログの人気記事
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新記事画像
今年の桜・・・0(^^)0
深入山の山焼き・・・\(^^)/
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)
やっと山始め( ^ω^)・・・
続いてお花巡り・・・(^^)v
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
最新記事
 今年の桜・・・0(^^)0 (2024-04-10 23:46)
 深入山の山焼き・・・\(^^)/ (2024-04-09 01:33)
 50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--) (2024-03-26 00:59)
 やっと山始め( ^ω^)・・・ (2024-03-16 01:44)
 続いてお花巡り・・・(^^)v (2024-03-02 01:34)
 三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--) (2024-03-02 00:59)

Posted by さかぐらおばあ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月に入りました・・・
    コメント(0)