ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月02日

三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)

三月に入ったけど 庭に出ると、今日も風が冷た~い、サブ~い{わーん

でも せっかちおばあは 暖かい春が待ちきれなくて 独りウロウロしておりますのよフフフ
2月28日
加計の津浪地区へ・・・車
今年最初のスプリングエフェメラル ホソバノコバイモの群生に会いに行きましたキラキラ 
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)

以前来た時より増えてるような・・・地域の方たちがしっかりお世話して下さってるのが よお解りますチュッ
スマホでははっきり判らんけど、控え目で下向きのお花がびっしり咲いてますキラキラ
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)

ここは河内神社の裏手です。そしてこの木はご神木かなあ~にんまり
存在感のある立派なお姿・・・何の木やろうはてな
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)

三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)

帰りにプラットホーム津浪でサービスのお善哉頂いて、少しばかりお買い物にっこり
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
そうそう三段峡豆腐も買ったのですが・・・久しぶりに美味しい豆腐に出会いましたハート
近場では買えないので、残念ですダウン

そしてこれも衝動買いしてしまったテヘッ
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
早速この木に設置 数年前シジュウカラが子育てしてくれたので また住んでくれないかな~と楽しみが増えましたドキッ



このブログの人気記事
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
春の雪┅名残雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新記事画像
今年の桜・・・0(^^)0
深入山の山焼き・・・\(^^)/
50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--)
やっと山始め( ^ω^)・・・
続いてお花巡り・・・(^^)v
やっと見つけた~\(^0^)/
最新記事
 今年の桜・・・0(^^)0 (2024-04-10 23:46)
 深入山の山焼き・・・\(^^)/ (2024-04-09 01:33)
 50肩?いやいや70肩でっしゃろ・・・(--) (2024-03-26 00:59)
 やっと山始め( ^ω^)・・・ (2024-03-16 01:44)
 続いてお花巡り・・・(^^)v (2024-03-02 01:34)
 やっと見つけた~\(^0^)/ (2024-02-21 16:40)

Posted by さかぐらおばあ at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三寒四温ならず・・・四寒三温じゃ・・・(--)
    コメント(0)